〜アクセスアップ ’その他’〜

その他の方法でアクセスUPする方法を紹介してます。当たり前ですが、無料です!!



サイト名
directlink
Click Here!
説明 自分のサイトで他のサイトのバナーを貼ると、他の登録サイトのページにあなたのサイトのバナーを表示し、 宣伝することができる画期的なシステムです。あなたのホームページには下記のようなに2つのバナーが縦に並んで表示されることになります。 上は有料の広告主様のバナーが表示され、これはオンマウスで拡大表示されます。 下に他の掲載サイト様のバナーが表示さます。あなたのサイトのバナーは、 他の掲載サイト様のホームページの、この下側の部分に表示されます。
□掲載サイト用バナーサイズ
サイズ : 120*60 / アニメーションGIF / ループ可 / 8KB以内
条件・自サイトバナー必要(サイズ:120*60)
・サイズ : 120*60 のバナーを縦に2つ自分のサイトに貼る。
有料サービスあり(自サイトにバナーを貼らなくていい)
備考
管理人一押しです!登録はとても簡単です。上記のバナーから入って下さい。


サイト名
サザンネット宣伝部
説明 様々なアクセスアップの情報が紹介されています。
条件特になし。(サービス内容によってはあります。)
有料サービスあり
備考
無料や有料でメルマガに投稿したり、宣伝掲示板など色々なアクセスアップ情報が紹介されています。



TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送