〜サイトの歩き方〜



 当サイトで無料ものとして紹介しているものはすべて一切費用のかからないものばかりであるつもりですが、個人運営のサイトである為、情報に何らかの誤りがあるかも知れません。また当サイトで紹介されているサイト(サービス)の使用・利用条件、備考などがすべてではない場合があるので、あくまで参考程度にお使い下さい。よって、各サイト(サービス)を利用・登録の際は各サイト(サービス)の注意事項・利用規約をしっかり読んで下さい。

 このサイトには載っていない新しい情報、または紹介してほしい情報があれば、こちらのメールもしくこちらのBBSまでご連絡下さい。(ただし、その情報を紹介するかはこちらで決めさせて頂きますが・・・。)

 当サイトからの情報によって、なんらかのトラブル及び被害に遭われたとしても当方は一切その責任を持てません。各個人でトラブルのないように気を付けて下さい。また、もしなんらかの被害に遭われたのであれば、その詳しい内容などをこちらまでお知らせ下されば幸いです。悪質もしくは頻繁に同じようなトラブルが報告されているサイト(サービス)に関しては事実関係を詳しく調査した上で、その紹介を検討したいと思います(何度も言うようですが、責任は取れませんので、報告と言う形でお願いします)。皆さんの情報・協力によって成り立っているサイトですので、よろしくお願いします。

 当サイトは広告収入で運営されていますので、一部の広告には有料サービスも紹介されています。有料サービスを利用する際はよく検討した上で申し込むようにして下さい。

※どのページも転載は一切禁止します。



TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送