〜無料フリーメール〜


無料でフリーメールを借りられるサイトを紹介しています。迷惑メール防止やウイルス対策にどうぞ。


サイト名
特長
変わることのない電子メール アドレスを取得できます。
秘密を保ちながら、安全に電子メールを使用できます。
高速で簡単に電子メールを使用できます。
追加の電子メール アドレスも無料で登録できます。
個人用の電子メールと仕事上の電子メールを使い分けることができます。
MSN Hotmail のアカウントは、.NET Passport として他のサイトでも使用できます。
機能
・ウイルス検知機能
Hotmail では、メッセージを開く前に、受信したすべての添付ファイルに対して自動的にウイルスの検知を実行するので、より安全なオンライン環境を保てます。
・迷惑メール処理
不要な電子メールが受信トレイに届かないように設定できます。
・迷惑メールの削除
迷惑メールを直ちに削除するか、後で削除するかを選択できます。
・セーフ リスト
このリストに登録した差出人からのメールが、[迷惑メール] フォルダに自動的に振り分けられないようにします。
・メーリング リスト
メーリング リストからのメールが、[迷惑メール] フォルダに自動的に振り分けられないよう設定できます。
・受信拒否
特定のアドレスからの電子メールを受信しないように設定できます。
・自動仕訳
受信メッセージを、条件に従って特定のフォルダへ振り分けます。
・POP メールの取得設定
ほかの電子メール アカウント (最高 4 つまで) からメールを取得することができます。
・署名
送信メールに添付する署名を作成できます。
・メールの表示設定
1 ページに表示するメッセージ数や行幅など設定できます。
・返信の設定
別の返信先の指定や、返信時に元のメッセージを自動的に残すかどうかの選択などを行えます。
・メッセージの送信確認
メッセージを送信したときに、確認画面を表示するかどうかを選択できます。
・セッションの終了
一定の時間の経過後に、メール セッションを終了させるかどうかを選択できます。
使用可能容量 不明
備考
Web をベースにした、世界最大の無料の電子メール サービスであり、インターネットに接続されたコンピュータから簡単に電子メールにアクセスできます。Hotmail アカウントに 30 日間サインインしないと、アカウントは「無効」の状態となってしまいます。


サイト名
タイプ Webメール及びPOPメール
特長
メールデータの総容量が6Mbyte。
POP受信対応。
機能
・「受信BOX」では「送信者」「件名」「受信日時」「サイズ」による並べ替えが可能。
・新しい「フォルダ」を作れます(フィルタリング機能あり)。
・特定の受信者からのメッセージを拒否することができます。
・到着したメールに対して自動でメールを返信する機能あり。
・POP メールの取得設定(3ヵ所まで)
・アドレス帳はグループごとに別けれます。
・HTMLメールの表示方法を選択できます。
など、他にも多数の機能あり。
使用可能容量 6MB
備考
メールデータの総容量が6MBを超えた場合は、新着メールは受信できなくなります。


サイト名
特長
@club.cx,@forum.cx,@office.cx など多彩で楽しいドメイン名にてメール受信する事も可能。サブドメイン名も自由に利用できます。
他のメールボックス内のメールを、とくとくフリーメール経由で受信する事も可能。
機能
・ウェブブラウザで電子メールの送受信。
・アドレス帳、受信メールのフォルダーへの振り分け機能。
・迷惑メールのブロック機能。
・他のポストオフィスプロトコル(POP3)アカウントからの外部の電子メールをチェックすることができます。
など、他にも多数の機能あり。
使用可能容量 ?MB
備考
添付ファイルは2MBまでに制限されています。


サイト名
特長
Lycosが提供するメールアドレスは○○○@lycos.jp とシンプルで覚えやすい!メールボックスの大きさは余裕の10MB!署名を複数持つことができるなど多機能です。
機能
・POPメールの受信を行うことができます。
・フィルター(振り分け)機能あり。
・署名を複数もつことができます。
使用可能容量 10MB
備考
特になし。



TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送