〜リンクについて〜



 当サイトはリンクフリーです。Topページのhttp://southpaw.fc2web.com/でお願いします。バナーは下記にあります。お使い頂ける方はダウンロードしてお持ち帰り下さい。(直リンクは禁止します。)
 また相互リンクをして頂けるサイトも募集しています。ご希望の方はご自分のHPにリンクを貼った後、下記の項目をperfect-muryoukan@mail.goo.ne.jpまでお知らせ下さい。こちらで紹介させて頂きます。(かんたん相互リンク参加サイトはこちら
※リンク先は必ずTopページのhttp://southpaw.fc2web.com/でお願いします。

ホームページタイトル:(全角30文字以内)
サイト紹介文:(全角50文字程度)
URL:
メールアドレス:(任意)
バナーURL:(任意)
リンクを貼ったページのURL:

 また、リンクを貼って頂いている位置やHPの内容などによりお勧めマークを付けたいと思います。(お勧めマークを付けていないサイトが内容の薄いサイトであると判断したわけでは決してありません。)バナーをご利用頂ける場合は下記のバナーをお使い下さい。ただし、直リンクは禁止です。必ずバナーをダウンロードして下さい。直リンクを発見した場合はリンク致しません。

 紹介文を掲載して頂ける場合は以下の説明文でお願いします。ご都合により多少変更して頂いても構いません。
・あらゆる無料物が揃っています。(15文字)
・ゲーム、ソフト、HP関連情報などあらゆる無料物があります。(30文字)
・ゲーム、ソフト、サイドビジネスやHPの制作・アクセスUPなどのあらゆる無料もの情報が揃っています。(50文字)

 注意事項
・以下のサイトはご遠慮下さい。
(1)アダルトサイト又は18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
(2)公的秩序に反するサイト
(3)犯罪行為に結びつくサイト
(4)他人の著作権を侵害するサイト
(5)他人の財産、プライバシーを侵害するサイト
(6)その他、法律に反するサイト
(7)他人に不利益を与えるサイト
(8)他人を中傷するサイト
(9)その他管理人がふさわしくないと思うサイト
・登録ジャンルに関してはこちらで決めさせて頂きます。
・紹介文は一部こちらで修正する事もありますので、予めご了承下さい。
・リンクの確認が非常に困難だったり、発見することが出来なかった場合は登録できませんので、必ず見やすい場所にリンクを貼った後、お知らせ下さい。
・1日から7日後までに登録完了の通知をお知らせします。



TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送