〜おもしろ情報〜

 管理人がネットサーフィン中などに見つけた面白情報です。気に入って頂けたら下の掲示板に感想を書き込んで下さいね。10/20に第4弾をUPしました!

おもしろ情報〜第1弾〜   恐怖の『間違い探し』
 これはかなり怖いです。内容はいたって簡単で、ただの間違い探しですが・・・。勇気のある方は見て下さい。ただし、じっくり探さないとわからないですよ!!画面から15cmくらいの距離で30秒くらいは見ないとわからないかも!?
  では、勇気のある方はこちらからどうぞ。

 感想は下の掲示板にお願いします。



おもしろ情報〜第2弾〜   恐怖の『フリーソフト』
 一定時間毎に、突然女性の幽霊の画像がディスプレーに表示されるジョークソフトです。忘れた頃に現れるので、おもしろ情報〜その1〜とは比べ物にならないくらい怖いですよ!!
  詳しくはこちらのページで。
※Windowsを再起動すれば、もう現れることはありません。動作OS:WindowsMe Windows2000 Windows98 Windows95 WindowsNT 

 感想は下の掲示板にお願いします。



おもしろ情報〜第3弾〜   トランプで『読心術』
 昔、流行ったものですが・・・。6枚のトランプの中から自分が心に決めた1枚が、なぜか当てられてしまいます!すごく不思議ですよ。
  興味のある方はこちらからどうぞ。

 感想は下の掲示板にお願いします。



おもしろ情報〜第4弾〜   恐怖の『画像』  (まぞうっこさんのご推薦)
 これも第1弾と同じようなものです。第1弾よりも有名であると思います。くれぐれも心臓の悪い方は見ないで下さい。
  興味のある方はこちらからどうぞ。

 感想は下の掲示板にお願いします。



TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送