〜今のおすすめ情報〜

※今回も第2弾まであるのでぜひ見て下さい。おすすめ情報番外編もあるので、そちらもご覧下さい。(番外編はこのページの一番下です。)

●今のおすすめ情報第1弾!!
 今回はポイントを貯めて、ギフト券などがもらえるサイトの紹介です!
 その他のポイントを貯めてGETの情報はこちらにあります


サイト名
貰える物 ●商品と交換したり ●提携の有料制サービスで利用料として使用したり ●Pointmallで使用したり ●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり ●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。
ポイントを得る方法
CMを見るごとに閲覧ポイントが加算されます。
換金率 1レート=0.7円
受け取り方法 郵送など
紹介方法
メール
タイプ
あり
バナータイプ あり
紹介による報酬 あなたに100CMポイントが加算されます。
備考
新しいタイプのポイントサイトです。


●今のおすすめ情報第2弾!!
 ご自分でメールマガジンを発行してみませんか?


マガジンすきやねん!
Click Here!
特長 新規発行の手続きはとても簡単ですし、手続きした後であればスグにでも実際にメルマガを発行することができます。
注意事項 ・公開しているHPに弊社のリンクバナー及びリンクを掲載すること。
・メールマガジンを配信する際に、ヘッダ20行目以内に弊社配信による5行広告が掲載されることに了承すること。
・未成年者についてはメールマガジン発行者としての登録資格はありませんので未成年者の方は親権者の代理をたてて登録して下さい。
●以下の場合は発行不可
・他人の権利を侵害する表現、または誹謗・中傷を目的としたもの反社会的な表現、違法な行為を助長する内容のもの
・広告が多数を占めるもの
・公序・良俗に反するもの弊社が不適切と判断したもの
・有料情報会員を募集したもの
・著作権その他の知的所有権を侵害するおそれのある表現・内容を含むもの
・家族・友人等、特定者の購読のみを対象としたもの
・すきやねんが判断した不適切だと思われるもの
備考
特になし


★おすすめ情報番外編!!
☆管理人がネットサーフィン中などに見つけたものです。
   〜第1弾〜   恐怖の『間違い探し』
   〜第2弾〜   恐怖の『フリーソフト』
   〜第3弾〜   トランプで『読心術』
興味のある方はこちら





TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送