〜ランキングのお願い〜



 ランキングとは・・・
 簡単に言うと、このサイト(リンクを貼っているサイト)からランキングを行なっているサイトへ行った人数でつけた順位ことです。つまり、このサイトからランキングサイトへ行った人数が多いほどいい位置にこのサイトを紹介してもらえるって事なのです。以下に貼っているバナーから入ってもらって、どれかのジャンルをクッリクして頂いたらわかると思いますが、「IN」や「OUT]数(ランキングサイトに寄っては「IN」のみ)が多い順に並んでいます。「IN」というのは先ほども説明した通り、こちらのサイトからランキングサイトへいった人数の事で、「OUT]というのはその逆で、ランキングサイトからこちらのサイトに来た人数の事です。

無料レンタル ランキング 検索・リンク集 ランキング  無料ランキング 

 ランキングサイトの中には「IN」と「OUT]の数の合計で順位をつけてくれるサイトと「IN」のみで順位をつけるサイトの2種類があります。
 上記で説明したようにこちらのサイトからランキングサイトへ行った人数が多いほど、このサイトの順位が良くなり、それによって好位置で宣伝してもらえるので、出来たら上・下記のバナーやTopページのバナーをクッリクしてもらえないでしょうか?上記のバナーの右端の2つ以外はバナーをクッリクした後に「ClickEnter」もしくは「ENTER」と書いてある所をクリックして初めて「IN」の数としてカウントされるので、もしクリックして頂けるのならよろしくお願いします。
 ぜひPerfect無料館のランキング順位を確認してみて下さい。



「無料情報」に登録されています。
無料レンタル ランキング

「インターネット関連」に登録されています。(1日1回以上のアクセスがないと表示されません。)
検索・リンク集 ランキング

「インターネット関連」に登録されています。(1日2回以上のアクセスがないと表示されません。)
無料ランキング

ジャンル分けされていないので、総合ランキングに登録されています。


総合ランキングの中にあると思います。



TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送