〜オンラインショッピング〜

最近注目のオンラインショッピングサイトです。大手のオンラインショッピングモールやサイトを紹介していますので、アフターケアーもばっちりです。(オンラインショッピングでは店舗を持たない分、物によっては一般の量販店で購入するより3割以上安く購入できる物もあります。)


楽天市場
備考 今や楽天市場にないものはないのでは?と、思われるほど、品揃えが豊富です。楽天市場ではショッピングモールで商品を購入したり、フリマオークションで自分の持っているものを売ったり、オークションでほしいものを落札したりすることができます。ショッピングモールでは1つの商品を多数のショップから選んで買える為、より安く購入する事が可能です。支払方法はクレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換、コンビニエンス決済、smash決済などがあります。


楽天ブックス
Click Here!
備考 楽天ブックスは、この上に紹介している日本最大のインターネットショッピングモール「楽天市場」にオープンした総合書籍販売店です。サーチエンジンやディレクトリは和書160万点の書籍データベースを基に構成されており、お客様一人一人が希望する書籍を容易に探し当てられるよう配慮してあります。支払方法は、各種クレジットカードでの支払いと代金引換払いの2種類があり、お好きな方をお選び頂けます。送料は購入金額が1500円以上ならかかりません。また、無料会員登録をしてポイントを貯めると、抽選に応募またはもれなく交換のどちらかの方法で使用することができます。



TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送